忍者ブログ 日本銀行とは

掃除もメンテナンスも簡単です!! - ウォーターダイレクト「クリティア」は口コミでも好評のウォーターサーバーです☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

掃除もメンテナンスも簡単です!!

ウォーターサーバーを使う際

ちょっと気になることありません?

それは掃除

クリティアのウォーターサーバーは

メンテナンスフリーですので、

内部の掃除はしなくていいのです☆

その代わり、電源は消してはいけませんよ!?

電源が付いていないと

内部の掃除が行われませんからね((汗





クリティアを設置して掃除する必要のあるところは、

コック部分とボトルの差込口です!

ここは水滴がたまりやすい場所ですので、

しっかりと掃除しないとカビが生える可能性があります・・・。

特に夏場は湿気室温も高く、

細菌が繁殖しやすいですから念入りに掃除してくださいね!!





その他クリティア掃除する必要のあるところは、

特にないと思います♪

掃除する際は消毒液を用いると効果ありますよ!

この2点の掃除、覚えておいてください☆





ウォーターダイレクトのクリティアなら
いつでも美味しい天然水を安く続けられますよ☆
















PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © ウォーターダイレクト「クリティア」は口コミでも好評のウォーターサーバーです☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]